羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

ジュウオウジャーVSニンニンジャー 2

2017-01-19 21:33:46 | 日記




 天晴の超絶同様、霞の見切りチート&発明スペックは抑えられていた(抑えないと20数分で解決してしまう)。八雲のタスクとのコンビネーションは台本にないイベント演出だったようで、あそこがないと八雲は霞との進展以外はかなり控え目だったからちょうどよかった。凪はレオとの再生雷蔵撃破に加えてアムに一撃で落とされる件もあり、優遇されてたんじゃないかな? 風花は本編でもあまり使われなかったブラフ属性は使用されず、通常運転だったがエンディングダンスでは内なる風花が解放されで暴れていた。キンジはスーパー化は自重していたが立場的に美味しい感じではあったかなぁ。で、明日は再生牙鬼軍団を載せまーす。

最新の画像もっと見る