羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

べっぴんさん

2016-11-02 19:44:18 | 日記

 良子の甘ったれ、嘘もセットで付いてきちまう。全部解決してくれるはずのやっと帰ってきた夫が自分に気を遣い、子供にも気を遣い、言えない話も抱え、もう嫌になった仕事にも行けと言う。ことごとくしんどい現実に引き戻してくる。良子はもうすっかりいじけてしまった。食事が貧しいことも相当効いてるだろうね。明美も追い込まれてトゲだらけ状態でややこしくなってきた。ピンチの時、励まされたり支えられたり、何なら奮起する明確な理由があってさえ上手いことすぐに正しい対応ができないのを、ダメなヤツと余裕で切れる人は少ないんじゃないかな? まぁ良いかダメかで言ったらダメっ! 何だけどね。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリンセスメゾン | トップ | 馬場ふみか 4 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事