羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

動物戦隊ジュウオウジャー

2016-10-17 20:01:39 | 日記

 敵が搦手を突いて本気で勝ちにくるといかんともし難いパターン。ゴリラVSイーグルはかなり力が入っていた。元々バングレイの能力はチートで、鯨抜きだとほぼ倒せない相手だし、今回は鯨が狙われているとはいえ、素の自分達だけでいったのはちょっと甘かった。特に勝てる理由も無く、あの作戦も大和をゴリラモードにした上で普通に六人で囲んだ方が有利だしね。そしてジニスはずっと様子を見ているが、気が付くと残り話数が少ないっ!! 様子見過ぎっ! 基本的には丁寧だが、まだ中盤くらいのノリだ。本来もう、最終局面に差し掛かるくらいじゃないの? 鳥男のことも誰か一人くらい思い出してあげてっ!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラストコップ | トップ | 仮面ライダーエグゼイド »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。