羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

ゆとりですがなにかSP 後編

2017-07-11 20:42:51 | 日記
 後編はちょっとガソリン切れかな? 特に『2か月後』からは、オチだけは完遂したがふわふわ進行。あのDVされてる元同級生の母子が処理し切れなかったのが話を圧迫しちゃったんだろう。結局、DV男が野放しの田舎に母子だけで返して「何か別れ話でモメてるっぽいけど、僕も頑張らなくちゃ」みたいな線引きしちゃっていた。一応改めて田舎に行くつもりはあるみたいだけど、既に2か月余り放置している。あの子供、めっちゃ殴られ続けている可能性が結構高いはずなんだけどなぁ。『したっけバイバイ』とかいい言葉を拾い上げたりはしてたんだがね。全体、話が落ち着いたこともあって、連ドラ本編で飛び道具仕様だった山岸が程々に収まってたりはしたが、やっぱ一度綺麗に完結した話の続編をもう1回盛るのは大変なんだろうな。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続 ニーア・オートマタ | トップ | 警視庁いきもの係 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。