羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

ジョジョの奇妙な冒険~スターダストクルセイダース~ 7

2015-05-23 21:20:07 | 日記
「hello、helloぅ。ぎぶみースマイルぅ」「おおいコラァ! 何撮り晒しとんじゃあワレぇ!!」激怒するヤクザ。「げぇ?! 奥様! お車に!」慌ててスージーQを車に入れようとするローゼス。「待たんかいコラァ! そのカメラ、寄越しやがれ、ワレぇ! なんじゃあコラァッ。ジンガイの婆ぁかぁ!!」ヤクザはスージーQの襟首を掴んだ。ローゼスの顔色が変わった。「おい、そこまでだ。奥様の体に触れるんじゃない!」ローゼスは強烈な後ろ回し蹴りをヤクザに放った! バゴォゥッ!!「グベァッ!」ヤクザは吐血してぶっ飛んだ!!「奥様! 少し日本のことを勉強して下さい!」「はぁい」さすがに少し反省するスージーQ。亀と一緒にさっさと車戻った黒服はやや呆れていた。(言い出せなかった! 奥様が悲しむ姿を見るなんて!)追い込まれたローゼス!!
ローゼスの運転する車は都市部を抜け、山中の承太郎の実家の有る街が見下ろせる峠道を過ぎ、緑の多い街へと入って行った。(とうとう言えずにここまで来てしまった。もうすぐ空條邸が見えてくる。今ここで言わなくては! 私からいわなくては!)ハンドルを握る手に力が入り、脂汗をかくローゼス。「ローゼス、私に言いたいことがあるのね。あなたが悩んでいることは、もう私にはわかっている。私の娘の命が危ない」驚愕するローゼスと黒服! ちょうど空條邸の前に着き、車は停められた。「ニューヨークから電話をすると、ホリィはいつも明るく気丈に振る舞っていました。ちょっと風邪を拗らせただけだって。ジョセフも旅先からいつも元気にしてるよ、忙しい忙しいって電話してくるわ。でもなんとなくわかったの。娘と夫にとても大変なことが起こっているって。50年も一緒に生活した夫だし、私が産んだ娘ですもの」感じ入るローゼスと黒服。
「私もこわかったのね。確認するのが怖かった。
     8に続く

最新の画像もっと見る