羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

砂の塔~知りすぎた隣人

2016-10-15 13:21:19 | 日記


 ママ友小競り合いパートがちょっとタルいが、2話移行は各人の秘密や本筋の進行がぐぐっとくるようなので期待したい。亜紀のママ友受難自体は続くようだが。佐々木は1話から怪し過ぎて逆に犯人じゃないような気もする。かといって普通の隣人ではないのは間違いないが。子供は殺されているなら最終被害者数が相当になるから、子供自体はどこかで生きてるんじゃないかなぁ。全員纏めて佐々木が防腐処理して保管しているというオチをやるとは思えん。そのオチなら佐々木の怪しさは小出しにするはず。生方が犯人だと、亜紀をいちいち誘惑して犯行実行の為の条件付けを自分で解除させるのがちょっとサイコ過ぎるぜ。他、それらしい人物出てたっけな? 全く誰だかわからんようなヤツが犯人というパターンだとお手上げだけど、まだ1話じゃわからないね。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛い顔とは何か? | トップ | べっぴんさん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。