羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

逃げるは恥だが役に立つ

2016-11-02 19:43:52 | 日記

 ゆりちゃんの中の人いいよね。ずっと現役で可愛い。凄い長生きする実家の猫のようだ。この若い美人と美魔女の組み合わせを実写でやるといい感じというのは発見だな。話と配役が合っているというのもあるんだろうけどさ。上手くハマると主人公ばっかりにならなくて済むし、ちょうどいい。話の方は最後のみくり飛躍がどんだけじゃっ。毎回『結果、大好き!』で解決しとるやないか。それでもこれまでそうなるだろうなぁ前振りを入れてきたけど、今回激しかった。原作もそうなんだろうな。父譲りのみくりの中では上手く繋がってる、ってヤツか。恐ろしい、津崎が獅子を前にしたチワワのようにされていた。次回のゆりちゃんの暴れっぷりも楽しみだ。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 馬場ふみか 3 | トップ | プリンセスメゾン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。