羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

恋が下手でも生きてます

2017-05-19 21:25:34 | 日記

 幻覚じゃなかった社長の元カノだか何だかが、突然登場。殴ってハグまでは亡くなった恋人の妹かもしれないと思ったが、最後のシーンの親密さは妹って感じじゃなかった。以前社長の方が見付けた時のリアクションも妹発見、ってノリじゃなかったしなぁ。どういうことだぜ? 確かに社長が美沙に惚れる理由が希薄な気はしていたし、最初の会長との美沙に関するやり取りも打算的な気配はあった。既にだいぶ話は進んでしまっているが、他のレギュラー男子メンと比べると本心が謎な人物ではある。恋愛ドラマで相手役の真意が長いこと不明って珍しい。千尋パートは、髭のプログラマーが千尋の無茶な様子に見てられないと思いだしてる自分に困惑している感じ。美沙の後輩は番外編風だが、いつかの太めの社員の殺気モードは無かったことになるのか、まだ生きてる筋なのか判然としないな。ま、いいけど。あの後輩ボーイ、もそっと美沙に絡むかとも思ったんだが、そうでもないなぁ。次回は修羅場が多いようだ。関わる男女のポンコツ率が高めだよ。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人は見た目が100パーセント | トップ | ひよっこ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。