羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

べっぴんさん

2017-03-07 20:55:54 | 日記
 嫁に出すことになったけど、そこまで複雑じゃない五十八系坂東家の経緯をさくらは既に知ってた気がするんだが?(その種の話の場に度々居合わせていたような???)、改めて話すなら村田の人々の前で話し出すのもちょっと奇妙。さらに奇妙なのは相談無く結婚式当日に実家に帰ってきてそのまま居付くさくらと夫なワケだが・・・どういうことだよっ? というか、やっぱり村田家作業場のある旧使用人宅で暮らしていてのか、って、どういうことだよっ?! 2回目だよっ。結婚式で何かべっぴんな物とか作ってほしかったな。まぁ、3年後のさくらの襟と髪が浄化され過ぎて牧場の娘みたいになって若返ってるのはちょっと面白かったけどね。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 杉本哲太 | トップ | 相楽樹VS馬場ふみか »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。