羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

べっぴんさん

2016-10-15 13:21:27 | 日記
 近江パート、色々キツかったんだろうがスコーンと飛んで終戦っ! 常子が大喜びしている頃、すみれは焼け落ちた実家に衝撃を受けつつ1話冒頭に繋がっていた。なお、あのウェディングドレスは絶対耐火素材のオーパーツです。はなの先祖はムー大陸出身ですから。ところで母のタペストリーはどうなったのかね? 持ち出してたっけな? ともあれ、月曜からは近江を追い出され、潔がバイクを乗り回し、ゆりが風呂に入り、ウィスキー屋の妻が現れ、靴屋に励まされ、すみれは一人で挑戦を始めるようだ。ここから本番かな。紀夫はいないが潔とゆりはいるという状況がミソだ。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 砂の塔~知りすぎた隣人 | トップ | 菅野美穂&ありさ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。