羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

べっぴんさん

2016-12-07 21:07:30 | 日記

 お義母さんっ?! 急に味方になってくれたと思ったら急に凄いぜ。まぁ、元々富豪ではあったワケではあるし、弁当箱自体は高級品ではないんだろうけどただ者ではなかったんだな。君枝の夫も案外スッと折れていた。その前に一度手伝いを拒否って軽く自己主張しようも試みた形跡もあったが。基本的にはベタ惚れだからなぁ。良子の息子も負担を分担するやり方を喜代に教わり一応解決していた。纏めて片してきた、豪腕っ! 一気に百貨店内で開店するばかりのとこまできた。しかしあの弁当箱の量産、よく間に合った。塗料も気になるが。ま、ともかく、大繁盛ターンが来そうだ。本格的に創業するのに資本がいるもんね。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逃げるは恥だが役に立つ | トップ | カインとアベル »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。