羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

仮面ライダーエグゼイド

2017-07-17 20:10:33 | 日記
 水の演出が独特だったが、パラドが容赦なく永夢に倒された(?)。元々熱血な一方で切る対象にはあまり躊躇しないタイプだが、今回どうなんだろ? 後半パラドに同調していたようでもあるが。予告では双子ガシャットを改めて手に取って変身するようではあるが、ガシャットの中にパラドのウィルスが残っていて、再吸収するのかな? 設定上、パラドと同じ条件でのガチバトルにはならなかったが、素の永夢がバトル思考でもなくM人格も攻略重視で、両人格共に本気の基準が『本気で倒すか否か』でバトル云々じゃないから中々ガチンコにはなり難いタイプの人物造形だ。クロノス戦では追い込まれたクロノスがリセット能力を使うらしいが、タイムベント程は高性能ではないと思われる。せいぜいゲームオーバーの無効化くらい? リセット攻略は普通にベルト狙えばよさそうなもんだが、もう一捻りあるんだろな。

最新の画像もっと見る