羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

スーパーサラリーマン左江内氏

2017-03-20 21:13:57 | 日記

 辞めるまでの展開は最終回らしい問い直しが入っていたが、そこから辞める以上のペナルティが始まるのはちょっと、ええ? 急にそんな感じなの? と戸惑ったが、丸々全部試験&抜き打ち特訓みたいなものだったか。パーマン系ではなかったキャプテンマンが意外と強硬。ヤツは忘却だけでなく、記憶操作をバシバシ実行するガチのチートヒーロー級。日本代表がアイツか・・・。円子と左江内、左江内と家族との関係性が改めて確認と。原作とは相当違うようだが、左江内自体は最後まで大きくは破綻せずに一貫していた。助けた子供が忘れても、その感触等は覚えているというのはヒーロー物の基本の一端ではあったかな?
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FF15 65 | トップ | DQ ぶっちズッキーニャ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。