みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

男同士

2017年07月17日 | はーくん
週末、じいじと2人でバイクでドライブに行ったはーくん。

初バイク!


ママ、ちょっとヒヤヒヤ。

転げ落ちたりしないかな。


でも、帰ってきたはーくんはキラキラ!


とっても楽しくて、気持ち良かったんだって。

途中コンビニに寄って、好きなジュースを買って、

2人座っていろんな話をしたんたそうです。


じいじは、いつも全力で子どもたちと向き合ってくれます。

何かをしながら、とか何かのついで、じゃなく

子どもたちが今したいことを、一緒に全力で!



たくさん仕事があるのに、おかまいなしでたっぷり遊んでくれてありがとう!!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素手でセミ捕り! | トップ | 歯がチラリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。