みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

分かってる

2017年06月02日 | はーくん
学校帰りのはーくんを車でひろって、かんちゃんのお迎えに行っている時の会話。


かんちゃんさ、今朝もママがいい〜ってなっちゃって、なかなかはなれられんかったんよ。

へぇ。いままでそんなんなかったのにね。
あまえたいんじゃない?



多分ね。はやとにはいっぱいワガママ言ってるけど、きーちゃんにはとにかく優しくしてやってるし、かんたなりに我慢してるのかもね。
今日はお迎え行って、たくさん甘えさせてやろうかな。
あ、でもはやともまだまだ甘えたいやろ?我慢しとるよね?


まあね。でも、わかってるからだいじょうぶだよ。ちゃんと。
きいちは赤ちゃんやけんママがおせわせんといかんし、
かんたもまだ3さいやけん、手がかかるもん。
わかっとうけん、気にせんでいいよ!




穏やかな時間。

はーくん、サンキュー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパスタイリスト | トップ | 呼び方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

はーくん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。