みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

いっぱい頑張ったね!

2024年01月06日 | きーちゃん
今まで本人の希望もあり、

捨てずに取っておいた宿題やテスト。

大量になったから、処分を提案。

いいよ。

寛太たちのときもしてきたように、

全部床に敷き詰めて、

いっぱい頑張ったぞ!の

証拠残し 笑









袋いっぱいになりました☺️

本当によく頑張ってる!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寛太シェフの活躍 | トップ | 元気モリモリ冬休み »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツママ)
2024-01-08 22:36:17
きちんとさんのきーちゃん
たくさん頑張った、いい顔してるよ

コメントを投稿