みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

ジェントルマン

2017年07月10日 | はーくん
学校の日だったので見に行くと、

音楽の授業。

ハーモニカのテスト前の練習時間。



皆んな自由に練習していました。

はーくんも練習に集中…していたかと思ったら、

急に席を立ち、なにやら始めた。


よく見ると、隣の席の女の子に弾き方を教えてあげていました。

優しく優しく、でも必死過ぎて迷惑じゃないかな?



先生が気づいてくれて、皆んなの前ですかさず褒めてくれた。

隼人さんが素敵なことしてる!って。


はーくん、背筋ピーン!

ますます張り切って、教えていました。

喜びが後ろ姿からもあふれ出ていました!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うんこの説明 | トップ | 避難訓練 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。