みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

やる気!

2017年10月25日 | はーくん
ずっと1位をキープしてきたなわとび対決。

ここ何回かチャンピオンから陥落しているらしく、

ずっと2位なんだって。

それでも、運動が苦手なママからすれば

すばらしいけど。



今まで家で縄跳びの練習をしたことなんてなかったけど、

ついに縄跳びを持って帰ってきた!


練習するんだそうです。


やっと出たやる気!

うれしい成長!!


昨日は、縄跳びを持って帰ってきただけで満足して

何もせず、だったけど!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼は天使、夜は… | トップ | ニコニコバイバイ大作戦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peanut)
2017-10-25 21:20:59
やる気ロケット発射

コメントを投稿