みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

やまびこさーん!

2016年10月25日 | かんちゃん
連絡帳の報告。

かんちゃんの連絡帳、いつもびっしり!

裏まで書いてあるんだけど、すごく平和な内容ばかり。


かんちゃんがドカン山に登って、『ヤッホー』と叫んでました。去年は、『アッホー』と言っていたなぁと、成長を感じました。


先生、そうでしたよね。

成長したことや小さな体調の変化にもすぐ気づいてくださって、ありがたいです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしりをふいたのはダレ? | トップ | もののけ姫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

かんちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。