みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

ゴールデンウィーク前半

2017年05月01日 | 家族
久しぶりに熊本で連泊。

はーくんが代休で、パパも休みがとれたので

平日の混まない時間に出発!




朝から子どもたちがいっぱい遊んでいる間にママは美容室にも行けました。

昼からは街に出かけて、こんなのにも行けました!混雑が嫌いなみやざき家だけど、平日なら行けちゃうのだ!






夜はじいじのお迎えに空港へ。



次の日は、朝から南阿蘇にドライブへ!

帰りに道の駅でお昼ご飯。

夕方はおおばあばのお見舞いに行きました。

夜は焼肉をモリモリ食べて大満足!!



最終日は、おおじいじの家の片付けと称した宝探し。

昼は、前に行けなかったハンバーグ屋さんに行き、デザートは陣太鼓ソフト!!



いっぱい遊んでもらって大満足の子どもたちでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転んでも泣かないわけ | トップ | ギュッギュッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿