みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

無事退院

2017年01月30日 | 妊娠、出産
あっという間の5泊6日の入院生活!

今回は、初産婦さんや難産の方が多く、

スタッフさん達、大忙し!

またママが3人目の出産だったこともあり、

良い意味で、放置!



自分流で自分ペースで過ごせたから、

良かった。


授乳室にいると、バタバタお産の準備をする助産師さんの姿や、陣痛で苦しそうなママの声や、不安そうに見守る家族の顔が…

頑張れ〜、頑張れ〜!祈るばかり。

その後、赤ちゃんの元気な産声が聞こえてくると、

はぁ〜、良かった…と一安心。

赤ちゃんが産まれるって、本当に嬉しいことだ。



お産に携わる仕事をしている人たちはすごい!と改めて感じた今回の入院でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食後のデザート的? | トップ | かんちゃんからの手紙 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出産おめでとう〜〜ございます! (チノママです!)
2017-02-01 07:30:53
ふと、そろそろだよな?と思ってチノに
「はーくんとこ赤ちゃん産まれた?」ってきいたら、「あ!産まれたんだって!木曜だったが金曜だったか…。きいちくんだって!」と聞いて、昨日フラーっとかわいい赤ちゃんに会いたくて病院に行ってみたけれど…。一足遅かった様です😣
はーくん家のブログの事を思い出し覗かせてもらいましたー!元気な赤ちゃん産まれて良かったです!まだ最初はキツイけれど、ただただかわいいんだろうな〜。
今度抱っこさせてくださーい!

そしてブログおもしろい!
笑わかせてもらいました!

ママ!お疲れ様でした☺️
Re:出産おめでとう〜〜ございます! (1126hayato)
2017-02-01 11:11:41
ありがとうございます^_^ 忙しいのに、わざわざ病院まで行ってくれたんですね〜! 嬉しい★


会えた時には、抱っこしてやってください!

その時に、ぜひ連絡先交換してくださいね〜!!

ほんとにありがとうございました^_^

はーくんママより
ありがたや (熊本ばあば)
2017-02-07 13:18:20
🙏🙏🙏

コメントを投稿

妊娠、出産」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。