みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

大事なお話

2017年01月04日 | 妊娠、出産
かんちゃんが産まれる前日に、はーくんにした大事な話。

あれから3年4ヶ月か。早いな。

しっかり聞いてくれてたな。

http://blog.goo.ne.jp/1126hayato/e/898fa3200da5bfe3bfa3926abc6dd631/?cid=5d09d49a07ae5aa7bba6ee48d7251f07&st=0



かんちゃんにも、寝る時にお話。

ママはお腹が痛くなったら病院に行くけど、心配せんでいいよ!

ママと赤ちゃんは、元気になるまで5だけ病院でお泊まりするけど、毎日会いに来てね!

パパとにいにがいてくれるけん、大丈夫だよ!

ばあばとかじいじとかお友達も助けてくれるけん、大丈夫よ!



かんちゃんは、

うん、うん

と静かに聞いて、最後にギューッとママを抱きしめてくれました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はーくんとデート | トップ | もうすぐ37週! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

妊娠、出産」カテゴリの最新記事