みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

ついでに、新年最初の夫婦の会話とは…

2017年02月05日 | 家族
年越しの瞬間。

パパはすでに寝ていて、

ママはネット通販のセールが始まるのを今か今かと待っていた。


新年明けました!

ママ、パパを起こしました。

そして、発した言葉は…

ゾゾタウンのパスワード教えて!

でした。



寝ぼけながらも、パスワードを教えてくれたパパが、

う〜…今、何時?



0時5分…

あっ!!
明けましておめでとう!!
ごめん、新年の挨拶より先にパスワード聞いてしまった…



そんな新年。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きーちゃんが産まれた直後の会話 | トップ | 自由な時間 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peanut)
2017-02-05 09:24:46
おもろいわ 
二階で時間待ちしてたんだ(笑)
お得に買いたいもの
こちらもzozoタウン利用してます

コメントを投稿