みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

お手紙

2016年10月14日 | はーくん
今まで、こちらから書いて、と言ったら

たまに書くこともあったお手紙。



この前、学校から嬉しそうに持って帰ってきて、渡してくれた、初めての自発的お手紙。


その時は、もちろん嬉しくてお礼も伝えたけど、後から後から嬉しい気持ちが込み上げてきます。



だって、貴重な休み時間に書いてくれたはず(彼の場合、授業中の可能性もなくはないが、一番前の席だし)。


離れている時に思い出してくれたことにもジーン。



字は雑で、挿絵も棒人間…だけど、嬉しい!



ママへ
いつもありがとう。
いつもおかしをかってくれてありがとう(おし!?)。
いつもおりょうりありがとう。
おしごとがんばって♡



はーくんが、初めて自分から書いてくれた手紙、大事にするよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隼人がいっぱいの町 | トップ | 今日はパパに甘えんぼ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。