みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

ゴッドハンド

2017年02月07日 | 妊娠、出産
お産の話。

今回は、3時間というスピード出産だったとは言え、永遠に感じた陣痛に耐える時間。

この痛さなら、あともう少し!

と思ったら、診察でまだまだかかりそうだと言われ、崖から突き落とされた気分…


でも、頑張れたのは、ばあばが腰をさすってくれたから。

モニターの数値の変化を見て、陣痛が一番酷くなるタイミングで、強くさすってくれて、

痛みがどれだけ和らいだことか!


まさにゴッドハンド!神の手〜!


力の入れ具合、さする場所も、最高でした!


産後、背中のさすってもらっていた箇所が、ツルンツルンのテッカテカに!

ばあばの手が腱鞘炎になっていないことを願って寝た夜でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム終了は条件反射で | トップ | 世にも恐ろしい歌 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peanut)
2017-02-07 14:59:41
なんの なんの
ついつい力が入って(笑) 

コメントを投稿