みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

恋のキューピッド

2016年09月14日 | はーくん
ママ!ぼくついにふたりのこころをときはなったよ!

今までずっと、2人は両思いなんじゃないかと、恋の行方を応援してきたはーくん。

ニコニコしながらお互いのことを嫌いとかあっち行けとかけなしあっていて、はーくんは見ていてもどかしかったみたいです。

2人とも、はーくんが大好きな先輩です。

2人には幸せになって欲しいんだね。


ここのところ、昼休みには大好きなバスケもせずに、毎日教室に遊びに行って、2人をからかいながら、気持ちを確認していたんだって。


昨日は、

1人1人から、こっそり本当の気持ちを聞けたらしい。

そして、それぞれの気持ちを親切に2人に伝えて あ げ た らしい!

君がしていることが余計なおせっかいではないことを祈るばかり!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中学生を困らせる | トップ | こんな5人家族になりたいな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

はーくん」カテゴリの最新記事