みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんときーちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

ありがたいおばちゃん

2017年07月24日 | 感謝 感激
耳鼻科で出会った元気がいいおばちゃん。

昨日までお孫さん4人をお家で預かっていたらしい。

朝ごはん食べさせたら、セミ捕り、それが終わったら水浴び、その後昼ごはん…と、1日休む暇がなかったとか。

でも、はーくんとかんちゃんときーちゃんを孫のように可愛がってくれまし

ありがたいなー。



はーくんとかんちゃんも最初は圧倒されていたけど、最後は大好きになったみたいで、お別れを惜しんでいました。



おばちゃんからのありがたいお言葉。

はーくんには、

「がまんしすぎたらいかんよ。
ママは忙しいから気付かんのやから、
ちゃんと自分からいきなさい!
まだまだちゃんとあまえなさい!
あんたはすなおやねー。
そして、目がきれい。吸い込まれそうな目をしとるね!」



かんちゃんには、

「元気いっぱい!
あんたは楽しい子やねー!
かしこくなるぞ!」



きーちゃんには、

「小柄やけどシャンシャンしとるね!
この子はなんでもよく見て、
よくわかっとる!」







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りスタイル | トップ | きーちゃん6ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿