みやざき家のこと

我が家のたからもの、はーくんとかんちゃんのこと。忘れないように、日々のことを日記にすることにしました。

7ヶ月目

2016年10月15日 | 妊娠、出産
お腹の赤ちゃんは、すくすく成長してくれています。

重さは推定850gとのこと。

今回は、エコーで見るとき顔を完全ガードして寝ていたけど、後半起きて手が動いた時に、お顔が少し見えました!

可愛い!パーツが上の2人と似ている気もする!




我が家は最近、赤ちゃんのことでいっぱい。

赤ちゃんが動くと触り、名前を考えて、お下がりのお洋服も確認。

皆んなでワイワイ。盛りあがっています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クッキングの仕上げ | トップ | 苦しい時も忘れない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。