乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

今日は仕事と抗がん剤と整形外科の日。

2017-07-11 08:21:01 | 日記
おはようございます。
今朝も暑い、晴れた東京です。

今日の私は、仕事→病院→仕事、です(笑)。

病院は、今日は整形外科と外科の診察。それに抗がん剤治療。
ハラヴェン15クールの1投目です。

今回は、ハイパーサーミアが混んでいて、抗がん剤治療と同じ日(今日)の予約が取れませんでした。

なので、今日の治療は抗がん剤だけで、ハイパーサーミアは明日に受けることになりまして。

長く治療していると色々なことがあるのだなぁ〜と(笑)。

ハイパーサーミアを抗がん剤治療と同じ日でなく受けることで体調等が変わるのか変わらないのか、自分で自分を観察してみようと思います(笑)(笑)。

仕事が溜まってきているので、仕事も頑張らねば!と、ついつい思ってしまう私ですが、ここは、同僚に協力をお願いしたり仕事の進め方を工夫したりしてみようかと。

頑張りすぎず、ボチボチと。
無理しない、無理しない。

身体に負担のかかる季節です。
皆さんも無理せず、心身ともにご自愛くださいませ。

読んでいただき、いつもありがとうございます。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次回の『がんでも笑顔で生き... | トップ | お互いさま »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。