乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

晴れて富士山。

2017-05-11 08:08:47 | 日記
おはようございます。
今朝は爽やかな晴天の東京です。
全国的に、黄砂が飛来したり変わりやすい天気だったりも するようですが、皆さんのお住まいの地域は いかがでしょうか?

東京の多摩地域からも今朝は富士山がキレイに見えました。

スッキリした晴れの日に富士山が見えると、なぜだか嬉しくなってしまうのは私だけでしょうか?(笑)

週末に体調が良ければ、富士の麓にお墓参りに行きたいです。

富士山も見えたし。
天気も良いし。
今日も皆さんに よいことがありますように。

読んでいただき、ありがとうございます。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気をつけます。 | トップ | くたくた。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山! (ぎんち)
2017-05-11 09:24:30
先日はありがとうございましたm(__)m
富士山といえば、東高の前の道から、ドーンと壮快に望めましたね!
大阪からは見ることができないので寂しいです。
いつも新幹線の車窓で期待するのみ。
空振りも多いんですが、やっぱり見えると嬉しいものです♪
ぎんちさん、いや、ぎんちゃん、ありがとうございます! (のぴりぃ)
2017-05-13 10:12:36
ぎんちゃん、コメントありがとうございます!
東高の前の道から見えた富士山、懐かしい~✨
先日はお会いできて嬉しかったです!
遠く大阪から、ありがとう♪
大阪は東京よりも福祉的な取り組みや精神面での支援が進んでいると私は思っています。今度ゆっくりと、ぎんちゃんの日頃の取り組みや色々を聴かせてもらいたいなぁと思っています。
ぎんちゃんもお身体大切にお過ごしくださいね。またね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。