乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

次回、8月の『がんでも笑顔で生きる会』のご案内です。

2017-07-11 22:03:48 | 患者会
こんばんは。

次回、8月の『がんでも笑顔で生きる会』のご案内です。


『がんでも笑顔で生きる会』にご参加いただける方は

子育て中でも、そうでなくても。
働いていても、そうでなくても。
私の このブログを見つけて読んでいてくださる、がん患者さんで女性の方です。

お子さん連れも可です。
(但し、今回も保育設備や保険はありません。ご了承の上でのご参加お願い致します。)

※お子さんの相手は、我が家の夫と小学1年生の息子が、させていただく予定です♪



日時 平成29年8月12日(土) 午後1時15分~3時15分
       (予約不要。遅刻・早退可能です。)

場所 調布市市民プラザ「あくろす」 研修室1
  〔京王線 国領駅の北側の西友の入っているビルの3階です。〕
   http://www.chofu-across.jp/goannai_tizu_frame.html

参加費 150円(会場代に充当させていただきます。)



原則、事前予約は不要です。
当日、会場にお越しくださいませ。

事前のコメントなど無くて、来ていただいて大丈夫です。
もちろん、事前に「行きます!」とコメントいただいていても、当日に欠席しても大丈夫です。

当日は お茶とお菓子を用意してお待ちしています。
(お菓子に加え、糖質が気になる方のために焼きうるめ等も用意しています。)


「体調第一」「家族大切」「無理は禁物」をモットーに。
ぼちぼち、できるだけ続けていきたいと思っています♪
皆さんの笑顔と ご一緒に(^-^)
 
今年も猛暑の予感!?

皆さん、くれぐれもお身体大切にお過ごしくださいませ。

いつも応援ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑いヨガのお知らせです。 | トップ | 歩く。 »

コメントを投稿