乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

5月の『がんでも笑顔で生きる会』のご案内です。

2017-05-12 16:27:58 | 患者会
5月の『がんでも笑顔で生きる会』のご案内です。


『がんでも笑顔で生きる会』にご参加いただける方は

子育て中でも、そうでなくても。
働いていても、そうでなくても。
私の このブログを見つけて読んでいてくださる、がん患者さんで女性の方です。

お子さん連れも可です。
(但し、今回も保育設備や保険はありません。ご了承の上でのご参加お願い致します。)




日時 平成29年5月27日(土) 午後1時15分~3時15分
       (予約不要。遅刻・早退可能です。)

場所 調布市市民プラザ「あくろす」 研修室1
  〔京王線 国領駅の北側の西友の入っているビルの3階です。〕
   http://www.chofu-across.jp/goannai_tizu_frame.html

参加費 150円(会場代に充当させていただきます。)



原則、事前予約は不要です。
当日、会場にお越しくださいませ。

事前のコメントなど無くて、来ていただいて大丈夫です。
もちろん、事前に「行きます!」とコメントいただいていても、当日に欠席しても大丈夫です。

当日は お茶とお菓子を用意してお待ちしています。
(お菓子に加え、糖質が気になる方のために焼きうるめ等も用意しています。)


体調第一。家族大切。無理は禁物。をモットーに。
ぼちぼち、できるだけ続けていきたいと思っています♪

東京は夏のような暑さが数日、続きました。
天気予報では、明日の東京は急に涼しくなるとか。
気温差の大きい時期です。
皆さん、くれぐれもお身体大切にお過ごしくださいませ。

いつも応援ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くたくた。 | トップ | 心配 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理は禁物! (あん)
2017-05-15 07:06:39
のぴりぃさん!ご無沙汰しています。同級生で同学年…高1の子供をもつ「あん」です。覚えていてくれたら、嬉しいなぁ〜

ご無沙汰している間にも、自分も、それを取り巻く環境にも、色々な事がたくさん…
のぴりぃさんに報告したいっ!と思いつつ、ブログをのぞく度に、色々な状況の中、葛藤しながら真摯に向き合っているお姿に、私のコメントを気にかけてしまうのかしら…と、控えておりました。

でも、色々、お話できたらなぁ〜
じゃあ、思い切ってこの田舎から、そちらに伺ってみようかしら…
でも、その日、体調は大丈夫かしら…
のぴりぃさんは、予約不要、ドタキャンOKって言って下さってる…

これから暑くなってくると、ますます体調管理が大変になるのは、確実!
行くなら今…すご〜く葛藤中です。

でもでも…
私はその日の体調次第で、決められるけど…主催されているのぴりぃさんは、きっときっときっと無理をしてもやってくるのかしら?
う〜ん、最近の、のぴりぃさんのご様子をブログで拝見すると…
ホントに大丈夫なのかしら?
私が出席を考えているうちに、考えがそちらにたどり着いてしまいました。

のぴりぃ…体調が復活しなかったら、のぴりぃさん自身がドタキャンしても良い会にして下さいね。
無理しても、やって来られるなら、それはのぴりぃさんの言うところの、「無理は禁物!」の精神に反してしまいますよ〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。