乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

久しぶりな気が( 笑)。

2017-06-20 08:11:51 | 日記
おはようございます。
今朝の東京は晴れ。
今日は昨日よりも暑くなる予報の東京です。

今日は私、2週間ぶりの受診&がある日です。

私の今の抗がん剤は2投1休なので、先週が休薬週だったため、今回は2週間ぶりの病院になります。

今の病院に転院してから、検査なども含めると、ほとんど毎週 通院していたのです。
それが、先週は受診も治療も検査も無かったので。

なんだか今日のは すごく久しぶりな受診&治療の気がしてしまっています(笑)。

あら。
久しぶりな気がして、私ったら、ちゃんと順序よく受診や治療、出来るかしら?
忘れ物したりしないかしら?
仕事していて、病院に行くの忘れちゃったりしないかしら?(苦笑)

今日も朝は職場へ。
昼前から午後にかけて病院で受診(口腔外科と乳腺外科)と抗がん剤&ハイパーサーミアの治療。
治療が終わったら、また職場に戻って仕事。

職場と病院が至近だからこそ出来るワザ(笑)。

職場の皆さんや病院の先生・スタッフが、私の「今は治療と仕事を両立したい」という希望を理解して協力してくださっているからこそ成せるワザ。

本当に、ありがたいです。
毎日が感謝です。

繋がっていてくださる皆さんの応援も、私が前を向いて今日を生きるエネルギーになっています。

いつもありがとうございます。

さぁ。
そんなわけで、今日も仕事に行ってきます!

仕事も治療もボチボチ頑張ります(笑)。
疲れたら、休みます♪

皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。
頑張りすぎや無理は禁物です♪

今日も読んでいただき、ありがとうございます。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 父の日に。 | トップ | 14クールに入りました。 »

コメントを投稿