乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

ちょっと頑張って、笑いヨガ(笑)。

2017-09-10 17:09:49 | 日記
おはようございます。
昨日は晴れて暑い日曜日の東京でした。
皆さんのお住まいの地域は、どんな日曜日でしたか?

我が家の昨日は“ちょっと頑張った日曜日”でした。

小1の息子は、夫と一緒に早起きして「ちびっこ かけっこ教室」へ。
走るのが苦手な息子。
コーチの言う通りに頑張って取り組んでいたようです。

私は電動車イスで電車に乗り、「笑いヨガ」へ。
ちょっとだけ頑張って、笑ったり動いたり、今の自分の出来る範囲で取り組んでみました♪

帰宅後は、息子はマイペースで過ごして賑やか朗らか(笑)。

私は、筋肉をほぐしてケアするべく、ストレッチ。←自分で やるのと夫に手伝ってもらうメニューと。これが痛いのですが、伸ばしたり ほぐしたりしておかないと固まって更に痛~くなるので、ここでも少しだけ頑張って、ストレッチ(苦笑)。

頑張った後は のんびりと横になり休ませてもらった私なのでした。
無理は禁物なので(笑)。

さて。
今日は月曜日。
新しい一週間の始まりです♪
今日からも、ボチボチいきますよー♪

皆さんの今日が穏やかな一日となりますように。

読んでいただき、ありがとうございます。



コメントを投稿