乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

笑いヨガのお知らせです(^-^)

2017-06-10 12:44:24 | 日記
こんにちは。
今日は晴れて暑い東京です。

昨日の転倒でご心配をおかけしてすみません。
応援、コメント、ありがとうございます。

おかげさまで今のところ、転倒での強い痛みや怪我はありません。
土曜日で仕事が休みの今日は私、いつものように家族の朝食や昼食を用意して、バタバタしたり、横になって休んだりしています(笑)。

さて。
しゃがんで立ち上がれなかったり ふらついて転倒したりしているのに大丈夫なのか?!と自分でも思ったりしますが、笑いヨガ(ラフターヨガ)のお知らせです♪



宜しくお願い致しますm(_ _)m

笑いヨガ(ラフターヨガ)は、高齢者の施設などでも行われています。椅子に座ったままでも出来たりするので、誰でも気軽に始められます♪

笑うことで免疫力が上がる!と信じて、今日も明日も笑う私です(笑)。

この週末、皆さんが穏やかに過ごせますように。

読んでいただき、ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気をつけて&気合いを入れて。 | トップ | のんびり。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くにすみません (まみぃ)
2017-06-18 02:16:01
明日行けるかなと思ってましたが、一転二転し、やはり父の日当日に家族全員集まることになりました。
次の機会にまたお会いできることを楽しみにしています。笑いヨガの開催嬉しく、有り難いですが、何よりお体大事に、不調なときは無理しないでくださいね。
まみぃさん、ありがとうございます! (のぴりぃ)
2017-06-18 09:15:17
まみぃさん、コメントありがとうございます!

家族大切!無理は禁物! ですから♪
まみぃさん、素敵な父の日になりますように(^-^)

笑いヨガは、またの機会に♪
また会える日を楽しみにしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。