乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

おはようございます♪

2016-11-12 09:57:47 | 日記
おはようございます。
今朝の東京は晴れていて、昨日までよりは寒さも和らいでいるようです。
朝、カーテンを開けて晴れているとホッとします♪

昨日は倦怠感が強く吐き気がしてカラダのあちこち痛いのも あり、お仕事をお休みさせていただきました。

朝食とお弁当を作ったのと晩ごはんを作っただけで、昨日は家でずっと寝ておりました。

やはり、抗がん剤投与した後は無理してはダメなのね…と反省(苦笑)。
自分のカラダを大切にしなくちゃと、今更ながら思います。

今日は夕方から、私の高校の同期会が あるので、体調を整えねば!と、今は横になっています(笑)。

夫と子ども達の晩ごはん用に今日は朝からカレーを作りました。
シャトルシェフで仕込むので、煮込む間に寝ていられてラクチン♪

高校は卒業してから30年です。
今日は、我が心の ふるさと・八王子に お出かけです。

高校の同期の皆さんと会うのは何年ぶりかしら?
私が乳がんになったことも骨転移や肝転移したことも誰も知らないから、今日は説明しなくちゃいけないかなぁ?

とにかく、八王子まで自力で辿り着かねばならないので、体調&体力をただいま回復中です♪

皆さんのお住まいの地域のお天気は いかがでしょうか?
気温の変化が大きいようなので、皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筋肉痛&関節痛 | トップ | 前向きに寝ています( 笑)。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同級会 (花花)
2016-11-12 15:29:13
のぴりぃさん、こんにちは。
今日は、同級会なんですね。お天気でよかった(^-^)

病気のことも会話の流れで話してもいいんじゃないかな。ありのままに。もしかしたらご自身やご家族が同じご病気を経験している方がいらっしゃるかもしれないですね。健康については、誰もが気になる時代になりましたから。

同級会30年以来なんですね。きっと懐かしい話しで、いっぱいになりそうですね!

お夕飯の準備やお子さんをお願いしたり大変と思いますが、道中気をつけて、楽しんで来てください(^-^)
花花さん、ありがとうございます! (のぴりぃ)
2016-11-12 19:39:00
花花さん、コメントありがとうございます!

高校の同期会、行ってきました。
懐かしい顔に会えて、高校時代の話をして、素敵な時間を過ごせました。

思いきって行って良かったです。

行かせてくれた家族に感謝♪
企画してくれた同級生に感謝♪
そして応援してくださった花花さんや皆さんに感謝♪♪

さすがに疲れてしまい、帰路は痛み止めをのみながら ゆっくり帰ってきました。
明日は休養します(笑)。

花花さん、いつもありがとうございます♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。