乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

半年。

2016-10-14 17:27:50 | 日記
熊本の地震から、今日で半年だとニュースで報道されています。

まだまだ大変だと思います。
熊本の皆さん、応援しています。
一日も早く安心して暮らせる日が戻ってきますように、祈っています。
お身体くれぐれも大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お休み、いただいています♪ | トップ | バーベキュー。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日の匿名の者です💦 (ココ)
2016-10-15 09:37:50
すみません、名前を忘れていました…
お返事有難うございました。

のぴりぃさんからの温かい言葉嬉しかったです。
本当に検査結果を待っている時間は長く辛いものです…
なのに、いざその日がくると逃げ出したくなりますね(笑)
まっ、先生の前では冷静な私なのですが…。

どう転ぶか分かりませんが、私の運命なので受け入れて、それからどうしていくのが一番いいのか考えたいと思っています。
幸いにも私の回りは、力になってくれる人が沢山いるので、甘えるところは甘えようかと…

ここでは、いろんな人が見られると思うので、プライベートな事を詳しくお伝え出来ませんが、少しでも貴女とお話が出来ればいいなと思っています。

色々とプレッシャーもあると思いますが、のぴりぃさんの目標でもある゛ぼちぼち″を実行してくださいね。
私への心遣い有難うございます。
ココさん、ありがとうございます! (のぴりぃ)
2016-10-17 14:21:57
ココさん、お返事コメントありがとうございます!
(先日は私が勝手に“匿名さん”にしてしまいすみませんでした。)

検査結果を待つのも結果をきく当日も、不安や怖さや色々な想いがありますよね。
ココさんは先生の前では冷静なのですね。検査結果を聴くときも落ち着いて先生とお話しなさるココさん、偉いなぁと思います。

私は主治医の前で冷静なフリをしていますが実際には慌てていて、あとから“あれを訊き忘れた…”とかよくあります(苦笑)。

ココさんの周りにはココさんの力になってくれる方がたくさんいらっしゃるとのこと。
協力してくださる方々がいてくださるのは心強いですね。甘えられるところは甘えて、治療や闘病に取り組んでいくこと、大切だと思います。

いつかココさんとお話しできたら嬉しいです。
ココさんにコメントいただいたように、私も“ぼちぼち”でいきたいと思っています。
ありがとうございます。
ココさんもお身体大切にお過ごしくださいね。
ココさん、応援しています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。