米代おとり

turikiti23の米代水系鹿角アユ釣り情報

turikiti23のアユ釣り情報

2017年07月08日 | アユ釣り情報
昨日は、32°超えました。  暑かったですね、、、、

今日も、暑くなる予報です。

やっぱり鮎釣りは暑くないと気分が出ませんですね、、、、

昨日も、午後から入った人方は満足出来て帰りました。

昨日の 情報は どこでも掛っている感じで~す。 

平日アングラ-の良いところですかな、、、、



写真撮っている 橋の下は 日に日に黒く磨かれて ピカピカなってきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« turikiti23のアユ釣り情報 | トップ | turikiti23のアユ釣り情報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL