米代おとり

turikiti23の米代水系鹿角アユ釣り情報

turikiti23のアユ釣り情報

2017年07月13日 | アユ釣り情報
今朝は、気持ち良い霧雨が降ってきました。  濡れても気持ちいいな~

どうせ降るなら チット増水するくらい欲しいですね、、、、

期待に添える量にはいかない感じ 今回の雨も何の影響なさそう



人も少なく、水位も少なく 釣りやすい状況ですが、、、、

釣果も落ち気味です。

そんな中 昨日の釣果は 米代会メンバ-のKちゃん 午後から

22センチクラス26匹と型揃いで楽しん帰りました。 又来てね、、、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« turikiti23のアユ釣り情報 | トップ | turikiti23のアユ釣り情報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL