米代おとり

turikiti23の米代水系鹿角アユ釣り情報

turikiti23のアユ釣り情報

2017年07月12日 | アユ釣り情報
毎日、毎日、  暑い、暑い 35度超えてました。

今日は、雨の予報でしたが 今現在降っていません、、、、、降りそう無い感じ

昨日の釣果情報は、家の弟子が10時から3時まで 昼食べないで頑張り

全部 20㎝超えを40匹とガンバッテきました。 さすが若さと バワ-で~す~

大きいので 22.5㎝の超メタポと 今の時期としては御見事の鮎君でした。

場所は、秘密だそうです、、、、、、やっぱり居る所には居るみたいです、、、、



又、16日まで晴れのマ-ク付きました。

渇水なり ポイントが限られてきました のと 貸し切り状態で好きなポイント

やり放題です、、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« turikiti23のアユ釣り情報 | トップ | turikiti23のアユ釣り情報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL