お気楽主婦のお気楽話

日常あった事を綴ってみます。

鎌倉ランチ その1

2016-11-08 11:08:31 | グルメ
娘の小学校の時のママ友とランチ
11:30の予約で伺ったところ すでに 店内はほぼ満席 人気のお店なのですね

モッツァレラとナポリピッツアが美味しい  ラッテリア べべ カマクラ
Bコースのランチをチョイス










ピザはもちろん 半分ずつシェアしましたが 2種類のピザは多すぎました
ひとつは パスタを選べばよかったね・・・と


久しぶりの再会で うれしいニュースを聞くことができました
お嬢様の結婚が決まったとのこと

着実に人生の道を歩んできている 友人のお嬢様にたいして
先日行った USJ の ゾンビナイトに キャーキャー 言ってる我が娘
同い年とは 思えません


 ランチの後は お天気もよく 大人気の鎌倉の町を 江ノ電の のりおりくん切符を買って
 散策


分かりにくい場所にある ピザ屋さんでしたが チーズ トマトはもちろんのこと
熱々のピザ とても美味しかったです

本日は(11/4)は お誘いありがとう ございました


























『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はるばる横浜から 大阪でランチ | トップ | 鎌倉ランチ その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む