お気楽主婦のお気楽話

日常あった事を綴ってみます。

女子会

2017-04-29 21:52:52 | グルメ
OL時代の同期と年一回の恒例ランチ会です

今年は 幹事さんが 銀座 CHINESE CUISINE SONを予約してくれました
皆 元気に会えることは もちろんのこと 美味しいランチも楽しみです



















ふかひれスープ 大きな海老のエビマヨ 北京ダック お山のように盛り付けられたパラパラのチャーハン・・・
上品な味付けでみな美味しかったです  ごちそう様でした

今 話題のGINZA6の屋上テラスを歩く人たちが良く見えました

場所を変えて 喫茶店でコーヒー&ケーキ
引き続き おしゃべり

昨年の会の話題は 4人のうち 3人がおばあちゃんになり ババ馬鹿話でしたが
今年は まだ家にいる 娘 息子の 困った話が多かったかな?

来年も元気に 皆で会えますように・・・・






『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 番外編 お楽しみ会  | トップ | スペイン旅行 その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む