にゃんころりんのすっとんとん♪

猫バカにゃんころりんの にゃんこ的日常 にゃんこ的幸せ

目があうと可愛いなと思う日常が好きです

2017年01月29日 | ★にゃんグッズ(インテリア・日用雑貨)
 
我が家は、モノが多くて、たいてい、とっちらかってるんですが
家のあちこち少しだけ、好きなものを置くコーナーとか作って
そこに置かれているモノと目が合うと、ちょっと嬉しい

・・みたいな、少女趣味がいまだに抜けません。すみません。






洗面所横。吸水性抜群の猫ちゃんのふわふわ?と 猫ちゃんのミニ洗濯板






しかし、使うと汚くなっちゃうので、ずっと前から飾り専用。






こちらも、可愛いから水を吸わせるのが気の毒で、ずっとぶら下がりの飾りと化しています。
ルナ毛が、ついていたけどね、写真取り込んでから気づいたので、まあ、ご愛嬌ということで(笑)






裏っ返すとこんな感じ。が、基本使わないので、顔の方がいつも表に出てます

目が合うとかわいいなと思うものに囲まれているのは 幸せです






目があうと、かわいいなと・・・・

あれ? 迷惑そうだけど なんでかなあ






まあ・・・そんなところも、可愛いのぢゃ。

(●´ω`●)ゞ oyabaka


細くていいから長く、そばにいてくだされや

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひなたぼっこの時間 | トップ | ハンテン王子 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (iwa_gonta)
2017-01-30 16:20:06
我が家にもモフモフモップあります、熊さんのモップで
可愛くて、拭くのがかわいそうで、ぶら下げたままです。

舌出しのルナ君も可愛いけど、きりっとしたルナ君も
素敵ね。
iwa_gontaさんへ (にゃんころりん)
2017-01-30 20:55:37
お掃除用具が可愛いのは、よし悪しですね(笑)

猫ちゃんとは別の、もふもふふきんで、窓の結露を拭いています。
これは、もう、飾りということで。

iwaさん、ありがとうございます。ルナ、キリッとしてるでしょうか。
でも、キリリ顔より迷惑顔にしか、見えないのですよね
おはようございます(^^♪ (midori)
2017-01-31 10:39:35
猫ちゃんのグッズをたくさん にゃんころりんさんは持ってますね。
どれも可愛いニャ~
しまっておくよりは お飾りしたいですよね。
実用品も 使ってしまうと ヨレヨレになっちゃうし・・・

私も可愛いのが好きでつい買ってしまいます。
でも 飾ることが出来ず、最近はヤンチャな孫が触ったり
投げたりするので仕舞いっ放しです。

うふふ、ルナくんのこういうお顔を見るのも楽しいニャンょ
midoriさんへ (にゃんころりん)
2017-01-31 16:38:42
結構しまっているのも多いのですが
出せるものはなるべく出しておきたいなと。

今は、お孫ちゃんも、一番目が離せない時期ですし、
しばらくは、お孫ちゃん仕様で行くのがいいですね。

>ルナくんのこういうお顔

仏頂面っていうのでしょうか、可愛くない顔です。
でも、可愛いときも可愛くないときも、可愛い・・
猫でよかったと思います。
子どもをこんなに甘やかしてたら、子育て失敗しそうですもん。
(^∇^)こんばんはー♪ (チーチャン)
2017-01-31 18:50:42
「・・みたいな、少女趣味がいまだに抜けません。すみません。」
ふにゃふにゃ~んにゃんちゃんの最高の幸せですにゃ~ん
婆もがんばらにゃ~ね。そして若返っちゃんにゃ~ん
失礼いたしました。わけわからない事を言いまして
吾輩も若返って帰りま~す
チーチャンへ (にゃんころりん)
2017-01-31 20:59:57
まあね、身体は耐久消費財なので、
年相応に経年変化してるんですけどね
心は成長していないかも(笑)

チーチャンも心は若いよ~

コメントを投稿

★にゃんグッズ(インテリア・日用雑貨)」カテゴリの最新記事