にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

2015年お正月棚

2015-01-20 17:06:06 | ルナ君(親ばか写真)

1月も20日を過ぎて、お屠蘇気分も完全に抜けたというのにお屠蘇の画像ですみません






2015年、正月の風景 のんきすぎて眠くなる






なわけで 寝ます






愛する しろくまくら 






本当は、まくらじゃないのにねえ、しろくまちゃん、いつも偉いねえ






あれ? ベロ(と鼻水?)が、でていますよ 



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し賢くなったかも? | トップ | 狙いを定めた時に生まれる三角形 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2015-01-20 20:52:41
私も玄関の下駄箱の上に正月用の謹賀新年と札が刺さっている鉢植えをいまだに置いています
明日 片付けしま~す。

シロクマくんとルナくん 仲良しなのね~
うちの小太郎は ダメ。
うちにシロクマくんがいたら
きっと口でくわえて振り回したり
噛み噛みしてタイヘンなことになっているワン
返信する
こんばんは♪ (チ-チャン)
2015-01-20 23:25:35
ルナちゃんはとっても優しそうなにゃんちゃんですね
しろくまちゃんとは相性が良いんですね。
ルナちゃんもしろくまちゃんに癒されているんでしょうね。

我が家のベコは悪戯で今も唐紙をがりがりやってます。
それを見てるみいは「うるさいよ」と言わんばかりに

棚はとっても便利そうですね。
にゃんちゃんも楽しみに模様替えししながらお掃除もできちゃいますね
返信する
こんにちは (iwa_gonta)
2015-01-21 16:51:00
お正月バージョン棚羊さんがいたり可愛い
季節ごとにいろいろ飾りを替えて楽しめるのが
良いわ
ルナ君のんびりシロクマちゃん枕に気持ちよさそう
お外で風雪に耐えてる野良ニャンコさんは
こんなのんびり顔はしないのでしょうね、きっと。
返信する
midoriさんへ (にゃんころりん)
2015-01-21 20:57:01
なんだかんだで、もう20日すぎ。
毎日寒いし、なかなか新年のダッシュが出来なくて困ってます(;´д`)トホホ…

ルナもちびの時は、ぬいぐるみ壊しちゃったけど、
さすがにおとなになってからは、しなくなりました。
その代わり、体の下で潰しています。。(汗)
返信する
チーチャンへ (にゃんころりん)
2015-01-21 21:01:05
>我が家のベコは悪戯で今も唐紙をがりがりやってます。
それを見てるみいは「うるさいよ」と言わんばかりに

べこちゃんとみいちゃん、いるだけで賑やかそう(笑)
あんまり静かなのも、寂しいし・・・わんにゃんには、癒やされますよね。
ルナは、一人っ子ですが、他所の猫さんたちには、
かなり厳しい態度なので、しろくま以外の兄弟が増えるのは無理かも。
返信する
iwa_gontaさんへ (にゃんころりん)
2015-01-21 21:07:45
ありがとうございます。
雑貨屋さんが昔から大好きだったので、この棚があると、
ちょっとだけ雑貨屋さん気分に浸れますよ。

ほんと、外の猫さんのことを思うと涙。
できることしか出来ないから、ルナだけは一生、絶対守ると、決めてるんですが。
テトちゃんも、飼い主さんに愛されていて、本当に幸せそうです。
返信する

コメントを投稿

ルナ君(親ばか写真)」カテゴリの最新記事