にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

キャットフードモチーフのレトロな缶かん

2017-06-27 11:48:02 | ★にゃんグッズ(インテリア・日用雑貨)



 
グラちゃんのお姉さんの荷物の中に
アメリカンレトロな小さなカンカンが入っていました。

キャットフードのパッケージがモチーフなのか、
子供の頃見たアメリカンコミックみたいな懐かしさ。 






かわいい缶かんは、中身がなくなっても捨てられない。
きょうは、缶かんだなあ、缶かん棚にしてみました。



本日のるなじろさん



最近、大きなダンボール箱の上の小さなダンボール箱に収まって寝てます。
 参考画像は、こちら→呼んだら振り返る子

ドス、という鈍い音がしたので、慌てて駆けつけると
寝ていた箱の下にある、大きなダンボール箱が潰れて、
小さな箱ごと中に落っこちてました。
中で、憮然としていたのがかわいくて、カメラ持ってきたのですが
その憮然とした姿を撮るには、間に合わず。残念。 






でも、ムッとした顔で出てきた姿も可愛かったです。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あられとよすの「お八つ」です | トップ | 野生動物を守る動物スタンプ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (iwa_gonta)
2017-06-28 14:06:53
かわいいカンカン私も捨てられません、空いた缶に何入れようかと
考えるだけで楽しくなってしまう。
片付けられない女です。
ルナ君お家1階が崩落しちゃったのね、大変
ビックリしたお顔が可愛かったでしょうね。
iwa_gontaさんへ (にゃんころりん)
2017-06-28 18:53:39
iwaさんなら、手芸の小物入れとか、いろいろ使いみちがありそうですね。
私もボタンやきれいなリボンとかしまっていました。
中身は断捨離処分しましたが、結局入れ物は捨てられない・・・あはは。

はい、ルナの1階、自分の重さで潰れたみたいです。
なんか、びっくり呆然、って感じでした。
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2017-06-28 20:26:47
可愛い缶や箱を私も とっておくのですが
年末のかたづけのときに 溜まってしまうと
断捨離してしまいます。
にゃんころりんさんちのような飾れる棚があると
いいのですが・・

うふふ、ルナくんの憮然とした可愛い姿を私も見たかったです。
midoriさんへ (にゃんころりん)
2017-06-29 11:19:40
この棚のおかげで、しまいっぱなしで忘れてしまうっていう事もなくなったので良かったです。
よく考えたら、この棚も息子が幼稚園の頃に購入したので、もう20年ものです。
当時は、ミニカーとか小さいフュギュアとかおもちゃが飾ってあったのですよ(笑)

ルナの憮然とした顔、お見せしたかったです。残念。

コメントを投稿

★にゃんグッズ(インテリア・日用雑貨)」カテゴリの最新記事