にゃんころりんのすっとんとん♪

猫バカにゃんころりんの にゃんこ的日常 にゃんこ的幸せ

道端の春

2017年03月20日 | にゃんこ的自然




お庭から種がこぼれたのか コンクリートの隙間から咲くビオラ 






ニラバナも 元気






春の彼岸の ホトケノザ






猫柳 もこもこ~ ほわほわ~






知らないうちに 畑が 建売の分譲住宅に変わっています。

高度経済成長は昔のこと。近所には空き家も増えているのに

新しい家が続々と建つ。よくわからないけど、大丈夫なのか?






道端で一番目立っていた ひときわ大きなタンポポの花

放射状に光を放っているように見えたですよ、私には 

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガッキーのおかげで、おやつ... | トップ | るなじろうのブロマイド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL