谷中のご近所ユニット111(ワンワンワン)

オオナカエイジ、大塚秀記、関根正幸の男三人によるご近所パフォーマンスユニット
『111(ワンワンワン)』のサイトです。

いよいよ明日(3/20土)、本番です!

2010-03-14 08:30:53 | Weblog
いよいよ明日、3/20(土)、111『卒業?』本番です。

これまで111とゲストによる
打合せと稽古を重ね、
おもしろい「式」になりそうです。


式当日は「田中スウ」さんによる
カフェ営業もあります。

スウちゃんのブログ
http://suzie.exblog.jp/


現時点では、当日の天候は曇り。
野外イベントなので
是非とも晴れてもらいたいところです。

111新作!
『卒業?』


卒業生より。

「この度「卒業?」することにしてみました。
皆様、ぜひ式典にご臨席賜れれば幸いです。」



日程
2010年3月20日土曜日 (大雨中止。)

開式
午後2時/午後4時の二回

会場
谷中「貸しはらっぱ・音地」(台東区谷中7-17-6)

参観無料!(カンパ歓迎)



【出席者】
オオナカエイジ(踊り)・大塚秀記(朗読)・関根正幸(音響)。以上111。ゲスト:田中スウ・松場昭典・肝付鉄音・浅野千鶴
*出演を予定しておりました中里順子、太田洋平は一身上の都合により出演致しません。


*111(ワンワンワン)とは?
谷根千地区近辺で活動する男三人組のパフォーマンスユニット。
今回は「卒業」をテーマに、ゲストも多数加わり、谷中のはらっぱを舞台に野外パフォーマンスをお送りします。


*音地の行き方
日暮里駅の北改札口を出て西口から外に出て、左方向に進みます。緩やかな上り坂(御殿坂)をのぼり、セブンイレブンも越えて中華店(珍珍亭)の先の十字路(雑貨店と石材店の間)を左折し、朝倉彫塑館を越えて250Mほど進み、鳥正本店の先の空地が『音地』です。

お問い合わせ:otsuka-hideki@softbank.ne.jp  080-3464-9556(大塚)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スウ)
2010-03-15 12:19:53
楽しみですー。
盛り上がりそうですね☆
たくさんの方に見に来てもらいたいですね!
Unknown (Unknown)
2010-03-16 22:16:23
一緒に楽しみましょうね!!

コメントを投稿