晴れたらいいね♡

温泉が好き。山に登った後の温泉は、もっと好き。食べることも、だぁ~い好き。

マイトレ ロス

2017-11-30 21:20:32 | ホビー
11月 30日(木)

11月に入って、ジムに こんなお知らせが貼られた。




えええ〜〜〜〜っ‼️!(◎_◎;)!
マイトレーナー Yクンが、まさかの移動‼️
まだ、たった1年5ヶ月しかいないじゃないの‼️

ジムに入ってから、マイトレーナーとして、トレーニングプログラムを作ってもらい、筋トレのアドバイスを受けてきた。

彼のドSなトレーニングに魅了され(私はドM?)彼のボクササイズやズンバ、ターゲットアブスは、センターで(笑)夢中になって取り組んできた。



彼は人気ナンバーワン❣️
彼のプログラムが2つある木曜日は、昼間でも駐車場が満車になるほどファンが詰めかける。(暇でミーハーなオバさんが多いのだ。私も含めて笑笑)



最終プログラムも張り出された。




今日は、木曜日。でも、もうYクンは、いない💧

今日は、夫の「後発性白内障」のレーザー治療。付き添いだったから、ジムへは行かなかったけどさ。



Yクンは、身長182cm。体重66kgの細マッチョ💪イケメンではない(笑)田中陽希風。

彼は、けっして手を抜く事なく汗びっしょりになってトレーニングしてくれた。
中には、「ついていけない。」と、避ける人もいるほどハードトレーニングだった。


筋肉の付け方、食事の摂り方もよく勉強していて、丁寧に教えてくれた。

そして、とても素直な性格で、ピュアなハートの持ち主♥️(他のトレーナーは、何かとクセがある。あ、店長さんは、いい人よ♡)



彼の移動を嘆く人は多い。
寄せ書きの色紙が回された。





Yクン、私の背中を逆三角形にしてくれて、ありがとうm(_ _)m 。棘下筋も付いてきたわ♡





上腕二頭筋も付いた。コレが、山の岩場で役に立つ💪



⤴︎BBAが、何やってんだか笑笑


でも、まだお腹の脂肪が取れないんだよ💧
せめて、このお腹の脂肪を取ってから移動して欲しかった💧



だけどさ、24歳で新店舗の副店長という事で ご栄転
これを機に、今の彼女と来年9月に結婚するそうだ💒
彼女は、コッチの娘(こ)だから、たまにはコッチへ来ると言う。ジムにも顔を出してね♡

喜んであげなくちゃね╰(*´︶`*)╯♡
おめでとう🎉Yクン。新店舗でも、頑張って❣️


最後のズンバで、ジム友アマゾネスちゃんが感謝の手紙を読んでエールを切り、みんなでアーチの花道を作って送り出した




Yクンがいなくなったら、私の気持ちはタルんで、筋肉もタルみそうな気がする(´-`).。oO

これから、何を楽しみにジムへ通えばいいんだ?

あーあ、明日から師走だし、家の掃除や庭の手入れ、畑の片付けでもしよっかな?新婚さんも泊まりに来る事だし。

あーあ(_ _).。o○

マイトレ ロスだヮ(ー ー;)


🏋️‍♀️ おしまい🏋️‍♀️
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 障子の張り替え | トップ | 押入れの掃除 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
び、びっくり (Sora)
2017-12-01 16:53:15
しましたねー(笑)。
いきなり、junさんの背中と胸・・あ間違えた上腕二頭筋でしたね、の写真が出てきましたので。

逆三角形の背中!肩周りの筋肉の盛り上がり!腕の筋肉、スリムな首周り!
いやー見事ですよ。 これは見せたくなりますよね。わかります。

お腹の脂肪? これはなかなか落ちないでしょう。逆に食べ過ぎると、返って付きやすいですしね。

しかしこんな肩を丸出しのウェアで、事務じゃなかったジムをやるのですか 私の行くジムにも老若男女いますが、こんな水着みたいなウェアの女性はいないですよ。移ろうかな(笑)。

>これから、何を楽しみにジムへ通えばいいんだ?~
まあ、まあ、そう言わないで。がんばりましょう。そうだ、お腹周りのビフォー&アフターのサクセスアップを目指して!{というのはいかが?(^^)

soraさんへ (jun)
2017-12-01 20:00:03
こんばんは^ - ^

び、びっくりさせてゴメンなさい。いい歳をしてと、引かれるんじゃないかと心配してました。sora先生にだけ、こっそり見せる方法がなくて(笑)

〉逆三角形の背中!肩周りの筋肉の盛り上がり!腕の筋肉、スリムな首周り!いやー見事です〜

いやーこんなに褒めて頂き嬉しいです。やはり何か差し上げたいので住所を教えて下さい笑笑

〉これは見せたくなりますよね。わかります〜

ジム友が夏頃から「背中の筋肉付いてきたね。腕も凄い。脱いじゃいなよ。」と、言うので調子に乗ってレーサータイプのタンクトップを着てエクササイズしています。他にもこのようなウエアのオバさんが数人いますよ。オバさんでよければ、是非ウチのジムへお越し下さい。初めはTシャツだったんですけど、タンクトップの方が動きやすいし、暑くなくて快適です。

ジムって、ある意味 中毒になりますね。行けない日が続くとモヤモヤしてきます。昨日も今日も行けなかったのでモヤモヤしています

問題は、お腹の脂肪です。おっしゃる通りこれはなかなか落ちません。「なんとかしなさいョ!この お腹!バランス悪いよ。」と、ジム友にお腹を叩かれます。この脂肪は、災害にあった時のために蓄えてると言い返すのですが(笑)

マイトレ君が言ってました。「女性は子宮を守ろうとして脂肪が付きやすいんです。」と。
マイトレ君が言ってました。「最後までサポートします。」と。あの裏切り者め!なんてね(笑)

〉お腹周りのビフォー&アフターのサクセスアップを目指して!{というのはいかが?(^^)〜

やはりソレしかありませんね。ジムに入った頃に比べると体重は2キロしか落ちていません。お腹の脂肪を燃やせばもう少し減量できますね。でもコッペパンぐらいだったお腹の脂肪が、クロワッサンくらいになりましたよ。ミニクロワッサン目指して頑張ります🥐

アラ還のお見苦しい写真で失礼しましたー!

コメントを投稿

ホビー」カテゴリの最新記事