Shall we U ♨︎ ?

温泉が好き。山に登った後の温泉は、もっと好き。食べることも、だぁ~い好き。

16 FUSSA BASE SIDE STREET

2017-03-21 10:06:49 | おでかけ・旅行
3月 20日 (月)

ここは、



横田基地沿い R16

「16 FUSSA BASE SIDE STREET」





今日は、オートバイでツーリング🏍〜〜

R139〜河口湖から中央道〜八王子JCTから圏央道〜あきる野ICで降りて一般道へ。

わざわざハンバーガーを食べに来た🍔

「DEMODE DINER」



ハーレーが似合うお店🇺🇸
ハーレーに乗っている時に来たかったね。
でも、この日 ハーレーで来てる人はいない💧


店内。ファミリーが目立つ。




アボカド🥑チーズバーガー🍔



わぉっ!アメリカンサイズ‼️

ポテトの量が、半端ない!(◎_◎;)!
グルテンフリーを目指しているのに、グルテンマックス‼️

パテは、超粗挽きで肉の塊も入っていて肉肉しい🍖

ハンバーガーだから、ひと口目はかぶりついたけれど、その後は、ナイフとフォーク🍴で(^-^;



お会計。ひとつ1500円なり。
もう、来ないな・・・






食後、約2.4キロある福生ベースサイドストリートを散策👟👟

いつもなら、どこかでパイプをふかしてる夫が、今日は、一緒に散策してる。
昨日告げた不満が伝わりココロ入れ替えた?(笑)

「ビッグママ」





「タバサ」



とにかく、こんな感じの雑貨屋さんが点在する。




赤くて大きなヤカンが可愛いケーキ屋さん。
入ろうかと思ったけれど、さっきのポテトが、まだ胸につかえているのてやめた。





戦後、国内初出店という「ブルーシールアイス」へ。



アーモンドピスタチオと、サトウキビ




一往復したから帰りますか🏍



行きに気になったファーマーズマーケットへ。




この時間(午後2時過ぎ)じゃあ、もう品薄σ(^_^;)




赤カブだけ買った。甘酢にしよ♡





談合坂サービスエリアでコーヒーブレイク☕️



え?デカフェ(カフェインを抜いてもらう)って、50円かかるの?知らんかった💧





暖かくていいツーリングだったね、おとーちゃん🏍〜〜

これで、昨日のフカヒレの恩は返したゼ👍

🏍 おしまい 🏍
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また、宿取れなくて 茶目湯殿 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あめりか (Sora)
2017-03-21 19:15:49
横田基地ぞいの国道16号線は、八王子の義姉のところへ行くのでよく通ります。基地がやられた場合、この道が滑走路になるので、まっすぐなのだというまことしやかな伝説があります。

アメリカンなるものは基本的に好きでして、グルテンいっぱいでもあのバーガーは食べてみたいですね。しかし1500円はね。
通るだけで、福生ベースサイドストリートなるものがあるとは知りませんでした。

でも、トランプアメリカがどうなるのか・・ 高3のときホームステイしたアメリカ、仕事でも赴任したアメリカ。やはり気になります。
Re:あめりか (jun)
2017-03-22 17:10:37
またまた、こんにちはo(^o^)o

〉基地がやられたら滑走路に〜
面白い伝説があるのですね✈︎確かに真っ直ぐで道幅が広かったです。
横田基地のあの塀の向こうは、アメリカかと思うと複雑な気持ちになりましたよ。

やっぱり1500円は、高いハンバーガーですよね。
夫は、昨年、わたしが妙高山へ行った時に1人でココに来ていました。やはり、夫の心の中に「行った事のない所へ連れてってやりたい」という優しい気持ちがあるのかなと、前述のsora先生のコメントを読んで、そう思えるようになりましたよ(笑)

sora先生、ホームステイもされたんですね。私はアメリカは行った事がありません。ちょっと怖い感じがします。

トランプ氏の支持率37%まで落ちてしまいましたね。

さあ、今日も稀勢の里に、頑張ってもらいたいです💪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。