*mypace diary*

***のんびぃりやってきます***

良い天気♪

2011-09-07 12:35:18 | Weblog

 

こんにちは

今日はとっても良い天気~

気持ちがいいなぁ~^^

最近、1日に1回はフルーツを食べるようにしています

(エリカ・アンギャルさんの本に影響され中

今日は梨

友達が梨狩りに行ったみたいで、たくさん持ってきてくれました

甘くて本当美味しい~ありがとう

昨日のともちゃん晩御飯

うどん

(豚肉、わかめ入り)

混ぜご飯

(ちくわ、赤貝の佃煮)

ともちゃんはうどん大好き&和食大好き

なので喜んでいましたっ

良かった~

昨日は日本VSウズベキスタンの試合でしたね

 

ともちゃんはお仕事だし、ミニョンと観戦

最初は一緒に応援してくれるミーさん

「日本~頑張ってにゃ~~~

「…点取られたにゃ

ZZZ(笑)

寝ちゃったよ

 

私は「あ゛~~~~」「わぁぁぁ~~~」「よしよしよしよし

「今の危なかったけぇぇ~~~」etc…

 

一人、叫んで応援していました

勝ち点3欲しかったぁぁ~~

けど、1点返せたから本当良かったぁ~

 

昔はサッカーなんて全く興味なかった私

ともちゃんと付き合って約8年。

今では仕事中のともちゃんに

「今1-0で日本負けとるよ」「やった1点返したこれからじゃね

などと実況メールを送るほどになってしまいました

 

次の試合も楽しみだなぁ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うららにゃん)
2011-09-07 18:27:27
そうそう^^フルーツはいいんですよね!
うちも毎朝必ず果物を出してます♪

なんでも朝食べるのが一番いいみたいですね。
朝果物を食べることによって体と頭が目覚めるようですよ^^
果物や生野菜から「酵素」を取っていつまでも若く美しくいましょうね~^^

しかしやっぱり広島弁・・・男の人のはかっこいいし、女の子が話してもすごく可愛い・・・可愛すぎる・・・(><)
東北弁は全く可愛くないからうらやましいな・・・
Unknown (あーちゃん)
2011-09-09 16:20:58
朝に食べるのが良いんですかっ
わぁ~
知らなかったから教えてもらえて嬉しいです
やっぱり、野菜やフルーツたくさん摂ろう
本当、美しくなりたいです(切実)

うららにゃんさんは
とってもお洒落で綺麗なんだろうなぁ
旅行、結婚式の写真からにじみ出ていました
羨ましい~~~

え~広島弁かわいいですか
男性の広島弁がすきというのは
良く聞きますが、女性の広島弁は…
けど、嬉しいなぁ^^
なかなか言われる事がないので余計に
ありがとうございます

私は東北弁の方が優しくて穏やかで
暖か~い感じがして好きですよっ